♪3月のお楽しみ会♪

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
一ノ瀬です☆
新年度が始まりまして、新しい環境になる方も多いと思います(*^^*)
そして、私達の会社にも新しいキラキラした新入社員が2人入社しました\(^o^)/パチパチ☆
私も3年目に突入して月日があっという間に過ぎて、おかげさまで毎日充実しております( *`ω´)
今年度もみなさまよろしくお願いいたします\(^o^)/
そして3月、私事ながら、誕生日を迎えまして、スタッフがお祝いしてくれました\(^o^)/
お店で、パーティです\(^o^)/
こんな感じで

123

image


 


 

プレゼントもいただいて、本当にあたたかいサロンです!!涙
22歳もいっぱい楽しみたいと思います!!
今年度もスタッフ一同日々成長していきますので是非ご来店お待ちしております\(^o^)/
いっちーでした☆!!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】