ジョージ brog ♪

はろー!じょーじです◎

ここ最近、夜が涼しいですね。
急な気温の変化で皆さま体調崩していませんか?

最近夏バテには《桃》がいいと聞きました。

※マネージャーの最近の朝食は桃のスムージーらしいです。シャレオツ〜

さて、夏バテを知らない私は、この間のお盆休みに他店舗のスタッフと一緒にEPSON
アクアパーク品川に行ってきました☆%
image1

水族館に行くのは5年ぶりだったのもあり、とっても楽しめました〜◎

アシカのショーや夜のイルカショーも楽しかったのですが、1番印象深かったのはブラックライトに照らされたクラゲでした(
‘Θ’
)♥︎
image2

クラゲって神秘的ね〜。

つぎは八景島シーパラダイスにいけたらなーあ(._.)♥︎

最後に、私の最近のお気に入りのスタイリング剤紹介します。
image3
・エルジューダFO(左)
《洗い流さないトリートメントオイル》

・ニゼル
ジェリーM(右)
《ジェルタイプのスタイリング剤》

この2つを割って、少し濡れた髪に揉みこむのにはまってます(。-_-。)☀︎

セミウェットな質感になるので、髪のパサつきも目立たないし、太陽に当たるとキラッとした感じになって、スタイルとしてとても気に入っています〜◎

しばらくはセミウェットスタイルを楽しみますっ!

では、じょーじでした▲

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】