こんにちは!
最近は外も涼しくなり、すっかり秋らしくなりました。 そんな季節の変わり目、みなさま 体調管理には気をつけてくださいね。
話は変わりますが、 先日、お休みをいただいたのでミュージカルを観てきました!
今回観たのは劇団四季の「  サウンド オブ ミュージック 」。

image

ブロードウェイで初めて公開され、 その後、映画化もされた名作です!
「ドレミの歌 」「 エーデルワイス 」など、誰もが聞いたことのある曲がたくさん含まれているので、物語の内容を知らない僕でも楽しめました!
そして、この物語は「 家族愛 」が大きなテーマになっているので、見終わった後は、なんだか暖かい気持ちになります。
芸術の秋らしい、良い休日になりました。
機会がありましたら是非、劇場へ足を運んでみてくださいね。
以上、京極でした!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】