いっち~ブログ♪

皆様こんにちは\(^o^)/ 一ノ瀬です!
最近急激に寒くなりましたね! 私も髪の毛や肌が乾燥してきました>_< なのでトリートメントなどを保湿系の物に変えました(^○^)
みなさんも髪の毛のコンディション悪いなーと感じたりしたら、 サロンでトリートメントしたり、お家で使うトリートメントなど変えてみてはいかがですか?*\(^o^)/*
話は変わりますが、以前のBlogにも乗ってたと思いますが10月20日に東京ビックサイトで、 カットのコンテストに出場しました(^o^)/

23image
カットの部門で出るのは初めてだったのでドキドキでしたが、すごく勉強になる大会でした(^○^)
作品はこれです!

来年はもっといい物を作り上げられるように頑張ります!!
以上いっちーでした(^o^)/

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】