100%オーガニック、カラー用シャンプー&マスク

突然ですが、次の中で当てはまる項目はありますか?

カラーリングの色・ツヤの持ちを良くしたい。

頭皮の乾燥が気になる。

髪の毛のパサつきが気になる。

安心なオーガニックの商品を使いたい。

皆さんはいくつ当てはまりましたか?
本日のブログは、1つでも当てはまった方は、ぜひ見て頂きたい内容となっています!

 

 

Villalodora レノーボシャンプー&ヘアマスク

 

 

当店でオーガニック商品を取り扱っている、というお話は以前にブログでさせて頂きました。

以前は、オーガニックカラーをご紹介しましたが、当店でオーガニックカラーを施術された方は、もちろん、シャンプーの際にもカラー剤と同じブランド(ヴィラロドラ)のオーガニックシャンプーを使用しています。

ヴィラロドラの商品は全て、イタリアのオーガニック認証機関ICEA(イチェア)から認定を受けた本物のオーガニック商品。

国内のオーガニック商品の現状やヴィラロドラのオーガニックへのこだわりについては、下2つの記事をご覧頂いた方がわかりやすいと思います。
オーガニックに興味のある方なら、オーガニック商品を選ぶ際の参考にもなるかと思います!

オーガニックだから安心…とは言い切れない!

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

 

さて、本題に戻りますが…
最初にあげた項目を全てカバーできるのがヴィラロドラのレノーボヘアケアシリーズである、オーガニックシャンプーとヘアマスクなんです!

 

 

パサつくカラー毛への3つのアプローチ

1. 美しいカラーが長持ち!

レノーボのヘアケアシリーズは、髪の内部には保湿効果”を、髪外部にはカラーの色落ちを防ぎ表面を保護する効果”を持たせます。

そして、髪と頭皮を健やかに整え、ヘアカラーの色味やツヤをより長持ちさせることができます。

【褪色を抑えて、美しさ長持ち】
ヴィラロドラカラーにも入っている、3種の「オーガニックキャリアオイル」を配合。
浸透力に優れたオイルが、カラー後の地肌と髪を保護します。
さらに、植物性被膜やヤシ由来のオイルも髪の表面を覆い、褪色を抑えてくれます。

【カラー後の髪と地肌を健やかに】
4種の植物成分をブレンドした複合エキス「ベリアン コンプレックス」を配合。
カラー後の頭皮をケアし、髪にまとまりを与えてカラーの美しさを引き立てます。

 

2. 頭皮から髪が潤う!

レノーボのヘアケアシリーズに配合されている、オリーブ・ローズヒップ・グレープシードの「オーガニックキャリアオイル」は、浸透力や保湿効果に優れ、肌に優しいオイルです。

そのため、アロママッサージにも使用されています!
このキャリアオイルの力で、頭皮から髪を潤します。

 

3. 100%オーガニック!

先程も記載した通り、ヴィラロドラの商品は厳しい基準の下、認定を受けた安心・安全なオーガニック商品です。

そのため、シャンプーとマスクのオーガニック成分の割合は100%!!

そして、容器もリサイクル可能な素材を使用し、環境にも優しい、100%オーガニックにこだわった商品です。

 


 

本日ご紹介したレノーボヘアケアシリーズは、当店でご購入いただける商品です。

日本では1種類しかオーガニック成分が入っていなくても、「オーガニック」と名乗れてしまうため、様々な商品が出回っていること
そして、これらのヴィラロドラの商品はサロン専売品ということもあり…
当店にご来店頂く度にご購入されるリピーターのお客様もいらっしゃいます。

通常のヘアケア商品よりも高めの料金設定ではありますが
シャンプーは少量でも泡立ちが良いので、意外と長持ちしますよ♪

シャンプーは300mlで¥3,000(税抜き)
マスクが200mlで¥3,400(税抜き)でご用意しております。

美容師が自信をもってオススメできる、オーガニックヘアケア商品です。
ぜひ、皆様お試し下さいね。
ご希望の方にはパンフレットだけでもお渡ししております!

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】