J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) 美容情報

100%オーガニック、カラー用シャンプー&マスク

投稿日:2017年4月20日 更新日:


突然ですが、次の中で当てはまる項目はありますか?

 

カラーリングの色・ツヤの持ちを良くしたい。

頭皮の乾燥が気になる。

髪の毛のパサつきが気になる。

安心なオーガニックの商品を使いたい。

 

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

本日のブログは、1つでも当てはまった方は、ぜひ見て頂きたい内容となっています!

 

 

 

Villalodora レノーボシャンプー&ヘアマスク

 

 

当店でオーガニック商品を取り扱っている…というお話は、以前にブログでさせて頂きました。

 

 

以前は、オーガニックカラーをご紹介しましたが

 

当店でオーガニックカラーを施術された方は、もちろん、シャンプーの際にも、カラー剤と同じブランド(ヴィラロドラ)のオーガニックシャンプーを使用しています。

 

 

ヴィラロドラの商品は全て

イタリアのオーガニック認証機関ICEA(イチェア)から認定を受けた本物のオーガニック商品。

 

 

国内のオーガニック商品の現状や

ヴィラロドラのオーガニックへのこだわりについては、

こちら↓の記事をご覧頂いた方がわかりやすいと思います。

 

オーガニックに興味のある方なら、オーガニック商品を選ぶ際の参考にもなるかと思います!

オーガニックだから安心…とは言い切れない!

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

 

 

さて、本題に戻りますが…

 

最初にあげた項目を全てカバーできるのが

 

ヴィラロドラのレノーボヘアケアシリーズである、

オーガニックシャンプーとヘアマスクなんです!

 

 

 

美しいカラーが長持ち!

 

レノーボのヘアケアシリーズは、髪の内部には保湿効果”

髪外部にはカラーの色落ちを防ぎ表面を保護する効果”を持たせます。

 

そして、髪と頭皮を健やかに整え、ヘアカラーの色味やツヤをより長持ちさせることができます。

 

 

1.褪色を抑えて、美しさ長持ち

ヴィラロドラカラーにも入っている、3種の「オーガニックキャリアオイル」を配合。

浸透力に優れたオイルが、カラー後の地肌と髪を保護します。

 

さらに、植物性被膜やヤシ由来のオイルも髪の表面を覆い、褪色を抑えてくれます。

 

 

2.カラー後の髪と地肌を健やかに

4種の植物成分をブレンドした複合エキス「ベリアン コンプレックス」を配合。

カラー後の頭皮をケアし、髪にまとまりを与えてカラーの美しさを引き立てます。

 

 

 

頭皮から髪が潤う!

レノーボのヘアケアシリーズに配合されている

オリーブ・ローズヒップ・グレープシードの「オーガニックキャリアオイル」は、浸透力や保湿効果に優れ、肌に優しいオイルです。

 

そのため、アロママッサージにも使用されています!

このキャリアオイルの力で、頭皮から髪を潤します。

 

 

 

100%オーガニック!

先程も記載した通り、ヴィラロドラの商品は厳しい基準の下、認定を受けた安心・安全なオーガニック商品です。

 

そのため、シャンプーとマスクの

オーガニック成分の割合は100%!!

 

そして、容器もリサイクル可能な素材を使用し、環境にも優しい、100%オーガニックにこだわった商品です。

 

 

 

本日ご紹介したレノーボヘアケアシリーズは、当店でご購入いただける商品です。

 

日本では1種類しかオーガニック成分が入っていなくても、「オーガニック」と名乗れてしまうため、様々な商品が出回っていること

 

そして、これらのヴィラロドラの商品はサロン専売品ということもあり…

 

当店にご来店頂く度にご購入されるリピーターのお客様もいらっしゃいます。

 

 

通常のヘアケア商品よりも高めの料金設定ではありますが

シャンプーは少量でも泡立ちが良いので、意外と長持ちしますよ♪

 

 

シャンプーは300mlで¥3,000(税抜き)

マスクが200mlで¥3,400(税抜き)でご用意しております。

 

 

美容師が自信をもってオススメできる、オーガニックヘアケア商品です。

 

ぜひ、皆様お試し下さいね。

ご希望の方にはパンフレットだけでもお渡ししております!

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), 美容情報

執筆者:

関連記事

no image

※12月と年末年始の休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月と年末年始のお休みは以下の通りになります。     【12月】 定休日の毎週火曜日 31日(日) その他日程は通 …

秋トレンドのパーマスタイルに◎髪に優しい長持ちパーマ

こんにちは。   9月に入り、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。   毎年、秋はパーマスタイルがトレンドになりますが 2017年秋も、ゆるめカールのパーマがトレンドです! ( …

no image

※年末年始と1月の休業日のお知らせ

年末は12月31から年始1月1日2日3日はお休みとさせて頂きます。   1月のお店のお休みは・・・   定休日の火曜日と 1日(日)・2日(月)・3日(火)とさせて頂きます。 &n …

透明感のあるダークトーン【アディクシーカラー】

こんにちは! 今ネットでも話題のアディクシーカラーを施術されたお客様のご紹介です。   まずは、before/afterの画像からご覧下さい!     before &n …

no image

※8月のお休みのお知らせです。

8月のお休みは… 誠に勝手ながら定休日の火曜日と 22日(月) 24日(水) はお休みとさせて頂きます。 2日(火) 9日(火) 16日(火) 22日23日24日(月・火・水)←連休 30日(火) と …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
旧ブログはこちら