J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

透明感のあるダークトーン【アディクシーカラー】

投稿日:2017年5月29日 更新日:


こんにちは!

今ネットでも話題のアディクシーカラーを施術されたお客様のご紹介です。

 

まずは、before/afterの画像からご覧下さい!

 

 

before

 

お客様のご要望

・話題のアディクシーでアッシュ感をプラスして、黄味を抑えたい。

・地毛が明るく色が抜けやすいので、トーンダウンしたい。

・髪色を暗くしたいが、黒くはしたくない。

 

色が抜けやすい髪質のお客様でしたが

カラーが抜けて、若干黄味が出てきています。

 

 

 

after

トーンダウンしたのと同時に、黄味が取れて綺麗なアッシュ系カラーになりました!

 

 

スタイリストコメント

ミルボン アディクシーシリーズの、サファイアとグレーパールを髪質に合わせた配合比でミックス(配合比は ヒミツ 笑)。

グレーパールで黄味を落ち着かせ、サファイアで透明感を出しました。

 

 

施術のポイント

暗めの色でも黒くない、透明感のあるダークトーンに。

また、黄味を抑えることで派手な印象にならないようにしました。

 

 

 

こちら施術は、店長・加藤が行いました!

今回のカラーは、メンバーズ価格¥5,700(税抜き)でご案内しております。

 

綺麗なアッシュ系のカラーが手に入る、アディクシーカラーの詳細は

こちら↓からご確認下さいね。

今話題の【アディクシーカラー】

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

春トレンド♪ピンクベージュ×スパイラル

こんにちは! 本日から、プレミアムフライデーが始まりますね。   いつもより早い退社を推奨しているだけではなく、 飲食店や小売店などでも様々なサービスが実施されるようです!   ち …

人気のポイント利用メニューをご紹介します!

こんにちは!   以前もブログ、ジートル、フェイスブックでお知らせをしましたが ジェイティアのポイント利用メニューが8月中旬からリニューアルしております。   【NEW】ポイント利 …

スタッフへの要望が伝えやすくなりました【リクエストカード】

  こんにちは。 今日は暖かくて、外でも過ごしやすいですね。4月中旬と同じくらいの気温とのことです!春になるのが待ち遠しいですね…。     本日は、去年の12月から導入 …

美容ブログ:青魚で健康的な髪へ!

  こんにちは! 本日のブログでは、ヘアケア情報をお届けします!   髪のダメージが気になる、抜け毛が気になる… どちらの方にも必見な内容です!!     健康 …

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

こんにちは! 今日のブログは、ここ近年話題になっているオーガニックのお話です。   日本のオーガニック商品の現状については、以前にブログでもお伝えさせて頂きました。 2017/02/09ブロ …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
旧ブログはこちら