J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ブログ(2016年8月以降) 美容情報

100%ホホバオイルで、頭皮クレンジングを!

投稿日:2017年10月2日 更新日:


ここ最近、美容アイテムとして話題になることの多いホホバオイル

いざ購入してみようとすると、沢山商品があって
どれを選べばいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

実は流行する前から、ジェイティアでもヘアケアアイテムとして取り扱っています。

サロン専売品の純度100%ピュアオイル ホホバ

サロンでしか購入できない商品なので、目にすることは少ないかもしれませんが…
かなりオススメのアイテムなので、一般的なホホバオイルとの違いや、効果、使い方などご紹介させていただきます!

 

ピュアオイル ホホバって?

サロン専売のヘアケアブランド、Eralから発売されている純度100%のホホバオイルです。

頭皮トラブルの原因となる古い脂質(過酸化脂質)や角質を浮かせます。
主に頭皮用クレンジングのアイテムとして、オススメしているアイテムです。

 

ピュアオイル ホホバの成分

ホホバ種子油のみ。
特殊な精製法により刺激のおそれがある低分子量のものを除き、脱色・脱臭した高品質のものです。

そのため一般的なホホバオイルと違い、余計な酸化防止剤や防腐剤を添加しなくても長期間保存が可能です。

 

ホホバオイルの効果

ホホバオイルの組成は、ヒトの皮脂の組成と類似しており
毛穴に詰まった古い脂質(過酸化脂質)とよくなじむため、
皮脂汚れを落とすのに最適です。

また、エモリエント効果(皮膚に潤い、柔軟性、栄養分を保たせる効果)や
保湿効果が高いため、フェイスマッサージにもオススメです。

 

使用方法

一番オススメなのは、頭皮オイルクレンジングでのご使用です。

週に1回、頭皮クレンジングとしてマッサージを行うことで
頭皮トラブルの原因となる古い脂質(過酸化脂質)や角質を浮かせ、頭皮環境を正常化へと導くことができます。

頭皮オイルクレンジングマッサージのやり方は、こちら↓のページからご覧下さい!

★5分ですっきり!頭皮オイルクレンジング。(Erel公式HP)

 

動画でも手順をご確認頂けます!

【動画】 頭皮のオイルクレンジング (ピュアオイル ホホバ)

マッサージを自分でするのは難しそう…という方は、
シャンプーに1プッシュピュアオイル ホホバを混ぜるだけでも効果を得られます。

こちらのオイルは、80ml・¥4,200(税抜き)で販売しております。

大まかな目安にはなりますが
週に1度、1プッシュのオイルを加えたクレンジングシャンプー
月に1度、オイルクレンジングマッサージをしたとして
2~3ヵ月程度ご使用いただける量です。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ブログ(2016年8月以降), 美容情報

執筆者:


関連記事

【年末のご挨拶】

  【年末のご挨拶】 今年も1年ジェイティアをご利用頂き誠にありがとうございました。 皆様の支えがあり今年も1年が無事に終わろうとしています。 2017年も更なる技術の向上や接客を磨き、新メ …

no image

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。   昨年中は、お客様皆様より、暖かいご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。   本年も、お客様の変わらぬご厚情を頂けるよう、スタッフ一同頑張る所 …

肌へ、髪へ、そして理想へ。

こんにちは。レセプションの横山です。   暦では冬に突入しました、今日この頃。(笑) お店も暖房に切り替えの時期です。 私は今年発覚した寒暖差アレルギーに悩み喉も鼻も言うことを聞いてくれませ …

ジェイティアのご紹介特典

こんにちは。 本日はジェイティアのご紹介特典をご紹介します! ご紹介頂き初めてご来店されたお客様と ご紹介頂いたお客様、どちらの方にも特典をご用意してあります。 ぜひご紹介ください!   特 …

おすすめギフトアイテム!クリスマスにも♪

こんにちは! 11月も後半に入り、 クリスマスのCMや広告を頻繁に見かけるようになりました! みなさん、ご予定はお決まりですか?今年の24、25日は土日ということもあり、お出掛けされる方が多いかもしれ …

過去の投稿記事

Zeetle
2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
旧ブログはこちら