ジェイティアで取り扱っているオーガニックアイテムを紹介します!

こんにちは。

 

最近、お客様から

オーガニックカラーやシャンプーについてご質問されることが多いので

過去に書いたオーガニックの記事をまとめてみました♪

 

ここ最近、色々なサロンで「オーガニック」という言葉を目にするので

更に需要が高まってきているのでしょうか。

 

 

 

☆日本のオーガニックコスメ(メイク品・シャンプーなど)の現状

オーガニックだから安心…とは言い切れない!

知らない方も多いのですが、

日本では1%でもオーガニック成分が入っていれば

「オーガニックコスメ」を名乗れてしまいます。

 

それに比べ、ヨーロッパを中心に世界では

様々なオーガニック認証機関が存在し

厳しい認証をクリアしなければ「オーガニック」の名称を付けられません。

 

 

 

☆j-tyrで人気の「ヴィラロドラ オーガニックカラー」の詳細

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

当店では、ICEA(イチェア)というイタリアの

オーガニック認証機関から認定を得たオーガニックカラーを使用しています。

 

ベジタリアンの最上級に位置する

「ヴィーガン」と呼ばれる方々が納得して購入・使用できる証である

「ICEA VEGAN 認証」を取得した、安心安全なカラー剤です。

 

 

 

☆オーガニックカラーで出来るカラーリング

明るめカラーから白髪染めまでOK【オーガニックカラー】

ヴィラロドラ・オーガニックカラーのカラーチャートも載せてあります。

カラーをオーダーする際のご参考にしてみて下さい!

 

 

 

☆j-tyrで取り扱っているオーガニックシャンプーとヘアマスクの詳細

100%オーガニック、カラー用シャンプー&マスク

肌に優しいだけではなく、

「頭皮や髪に潤いを与える」「カラーの褪色を抑える」

などの効果も有り。

 

オーガニックがお好きな方だけではなく、

カラーリングをされている方にもおすすめのアイテムです。

 

 

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】