J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) レセプションブログ(J-tyrの雰囲気)

レセプションブログ⑦「○○○○○○」について更に詳しくなりました!

投稿日:


こんにちは。

 

最近、ジェイティアスタッフたちが

特に力を入れて勉強していることがあります。それは…

 

オーガニックについてです!

 

数年前から「オーガニック」が流行し始め

最近では、服や食べ物、化粧品…あらゆるアイテムで「オーガニック」という言葉を目にするようになりました。

 

当店でも、オーガニックカラーを施術されるお客様が増えていっているように感じます。

 

「オーガニック=安全」というイメージを多くの方が持たれていると思いますが…

 

実は、商品によっては100%安心とは言い切れないのが

日本のオーガニックコスメの現状です。

 

オーガニックだから安心…とは言い切れない!

 

自社基準で「オーガニック」を謳えてしまう中、

ジェイティアで使用しているカラー剤などのオーガニックアイテムは全て

イタリアの「ICEA」という機関から

厳しい基準をクリアした後に、認証を受けた商品です。

 

「安心・安全のオーガニックアイテムを使用しています」ということを

正しくお客様にお伝えできるようになるためには、

自店で使っている商品や、オーガニックについてもっと知る必要がある!ということで…

スタッフみんなで改めて勉強をすることにしました。

 

(↑先日勉強会で、オーガニックについて筆記テストをした時の写真です)

 

スタッフ一同、皆様に良いものをより良いカタチで提供できるよう

これからも日々努力していきたいと思います!

 

勉強して改めて、ジェイティアで使用しているオーガニックブランド

「VillaLodora(ヴィラロドラ)」の商品は

自信を持ってお勧めできるものだということを実感しました…!

 

お勧めポイントは本当に沢山あるので

ぜひお店に来た際にスタッフに聞いてみて下さい!!

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), レセプションブログ(J-tyrの雰囲気)

執筆者:

関連記事

縮毛矯正メニューのご紹介

こんにちは! 先日の大雨、皆さん大丈夫でしたか?   本日は晴れていて汗をかくほど暑いですが、日曜日にはまた天気が崩れるとのこと。 今年は空梅雨なんて言われていましたが、やっと梅雨らしくなっ …

no image

※12月の休業日のお知らせ

12月のお店のお休みは・・・   定休日の火曜日と 14日(水)・31日(土)とさせて頂きます。 また、年始は1月4日からの営業となります。   そのため、12月13日(火)・14 …

no image

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。   昨年中は、お客様皆様より、暖かいご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。   本年も、お客様の変わらぬご厚情を頂けるよう、スタッフ一同頑張る所 …

空気をつかった優しいパーマ◎エアーウェーブ

  こんにちは! 本日のブログでは、当店で人気のパーマメニューをご紹介させて頂きます! リーピーターの方も多いメニューとなっておりますので、ご参考にしてみて下さいね。   &nbs …

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪ お写真のご協力ありがとうございます!!     最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です! &nb …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
旧ブログはこちら