J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

手軽に白髪ケア!

投稿日:


こんにちは。レセプションの横山です。

 

寒い日が続ぎ「おこた」こと実家の「こたつ」が恋しいです…

皆さんは冬と言えば連想する事や食べ物はありますか?

「こたつ」や「暖房」・「ヒーター」などですかね?

食べ物だと「お鍋」や「焼き芋」・「ラーメン」など?

ちなみに私は「ヒータ―」に「お鍋」派です

 

さて、本日は白髪ケア商品である「ケアテクト ポイントリタッチ」についてご紹介致します。

この商品はお出かけ前にサッとひと塗りで気になる生え際を簡単カバー!

プロクオリティーのお手軽白髪ケア!

 

お色は3色ご用意!

【1】ライトブラウン オレンジの入れ物

*明るめのお色の方におすすめ*

【2】ナチュラルブラウン 緑の入れ物

*自然な色味で仕上げたい方におすすめ*

【3】ダークブラウン 紫の入れ物

*気になる白髪をしっかりとカバーしたい方におすすめ*

マスカラタイプで、生え際の気になる白髪にピンポイントで使用できます。雨や汗に強く、色落ちしにくい処方です。シャンプーで洗い流せるため、次のヘアカラーに影響が出ません。浸透性に優れた処方を採用。バリバリしない、自然な仕上がりを実現しました。乾燥後、毛髪がくっついて束になった場合も手で簡単にほぐれます。速乾性で、手や肌につきにくいのも特徴です。

お値段が1本 1,000円(税別)!

当店のフロントにも置いてみました!

お会計の際に見てみてくださいね。

 

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

レセプションブログ⑥寒い時期の嬉しいサービス♪

こんにちは!レセプションの酒井です。   11月に入りさすがに寒い日が多くなりましたね。 皆さん、体調は崩されていませんか?   店内はなるべく適温に保つようにしていますが、 肌寒 …

期間限定2つのキャンペーン開始!(新縮毛矯正・セットメニュー)

6月末までの期間限定!お得なキャンペーンのお知らせです!     キャンペーンその1 クセ毛でお悩みの方に◎新縮毛矯正10%OFF 詳細 縮毛矯正と一緒に、トリートメントメニューを …

ブリーチなしで、黒染め後のカラーリングも綺麗に…?!

本日はカラーリングをされたお客様のご紹介です。   今回はお客様から 「明るい髪色にしたいけど、赤くなるのが嫌」 とご相談を受けました。   1か月前にホームカラーで黒染めをされた …

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

こんにちは!   ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている 「レセプションブログ」ですが…   本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思 …

日替わりアロマはじめました♪

こんにちは! 今日は晴れていて気持ちの良い天気ですね! 昨日は雪のせいで交通機関に大幅の乱れが出ていたので、出勤時に大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか? 今日も気温はだいぶ寒いですが、お日 …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら