J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

蕨商工会企画に参加させて頂きました。

投稿日:


皆様こんにちは。

今日はあいにくの雨です・・・

インフルエンザや寒暖差アレルギーなど体調を崩しやすいこの季節、いかがお過ごしですか?

ティアのスタッフはウガイや手洗いなどを皆で徹底し元気に営業しております。

 

さて、今回のブログでは先日行われた蕨市商工会議所の企画に参加させて頂き、

微力ですが蕨市に貢献させて頂きました。

 

この企画は「オール蕨」で 蕨市駅前商店街のPR動画を撮影するという企画!

地域の魅力を紹介しまちの活性化を目指そうと、蕨市で駅前商店街のPR動画の制作が企画され、5日撮影が行われました。

年々、商店街に入る店の数が減っているという蕨市。今回のPR動画制作は、市の商店街の魅力を多くの人に伝えることでまちを活性化しようと、市の商工会議所が企画して取り組まれています。

PR動画は、故郷の蕨市に帰省した主人公がJR蕨駅前の商店街を歩き、地元を懐かしみながら立ち寄った店の人々との会話を通じてまちの温かさを感じるというストーリーです。

主人公を演じる大利弥里さんは蕨市出身の25歳のタレントで、演出や撮影、ヘアメイクなど、制作はすべて市内の人々が携わっている「オール蕨」の動画となっています。商店街の人たちも役者さながらの演技で大利さんと掛け合うなど、撮影は商店街の人々とともに和やかな雰囲気で進められました。(ネット記事引用)

 

今回、タレントの大利さんにヘアーとメイクを担当させて頂きまして貴重な楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

以前も何度か担当させて頂いたのですが相変わらずの可愛らしい方で緊張も致しましたが時間も間に合い無事に撮影も方も取り終えてホットしております。

 

 

 

いつも蕨の商工会議所の方々には頭が下がります。

蕨市の活性化をテーマに色々な企画やイベントを開催されているのでこれからも私達ジェイティアも全力で応援させて頂きます♪

 

 

この度、制作された動画は、3月中旬から開設される蕨商工会議所のホームページで公開される予定だそうです。皆様も是非ご覧下さいね♪

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

スタイリスト、アシスタントに聞いてみました!

こんにちは。レセプションの横山です。 昨日はお休みを頂いておりました。 涼しくて過ごしやすかったですね。 とうとう関東にも台風が来てしまいました。 午前中は雨が上がっているものの午後はどうなることやら …

ホホバfes開催中!ホホバオイルを使ったメニュー全8種

12月から開催中のホホバfesですが、たくさんのお客様から好評を頂いております!   【NEW】ホホバオイル×マッサージ&オプションメニュー登場!   色々なお客様のお話を聞いてい …

肌へ、髪へ、そして理想へ。

こんにちは。レセプションの横山です。   暦では冬に突入しました、今日この頃。(笑) お店も暖房に切り替えの時期です。 私は今年発覚した寒暖差アレルギーに悩み喉も鼻も言うことを聞いてくれませ …

美容ブログ:美容師が教えるヘアケア(シャンプー編)

こんにちは! 今日のブログでは、J-tyr(ジェイティア)の美容師が、実際に行っているヘアケアをご紹介します! 今回は「普段のシャンプーで気をつけていること」というテーマで質問をしてみました。 ◆予洗 …

no image

※2月の休業日のお知らせ

  2月のお店のお休みは・・・   定休日の火曜日と 15日(水)とさせて頂きます。   そのため、14日(火)15日(水)は連休となりますので、ご了承下さい。 その他は …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら