一ノ瀬ブログ♪

皆さんこんにちは\(^o^)/ 一ノ瀬です!!
最近雪が降ったり寒い日が続いてますが、体調など崩されてないでしょうか?
そんな寒い日が続く中、 私たちの会社では、 あつーーーーーーい戦いが繰り広げられました。

☆第一回    社内コンテスト☆です!!
いろいろなコンテストには出場しましたが、社内コンテストは、初めて開催しました!!

部門は、 ・カット部門 ・ワインディング部門

主にスタイリストはカット部門で、アシスタントはワインディング部門です。

ワインディングというのは国家試験でも使用されているパーマの技術です。

どんなものか知りたい方はスタッフまで。。

3店舗で競い合い、その日のためにみんな一生懸命練習しました!!

優勝者には、なんと賞金とトロフィーが!!

20150210_142148
大会の風景はこんな感じです。

image


 

そして優勝は・・・

カット部門 なんと、

優勝 蕨店 原田さん!!

2位 蕨店 吉村さん!!

ワインディング部門は・・・

 優勝 蕨店 一ノ瀬

2位 東川口店  吉田さん

という結果でした!!


 

またこれからもコンテストなど練習に励んでいきたいと思います!
以上、いっちーでした♪

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】