~心機一転の巻~

こんにちわ。じょーじです◎.

この度わたくしはキックボクシングを始めました∧( ‘Θ’
)∧!
image3
\テッテレー/

ミット打ちが最高にスカッとしました☆
image1
いやぁ〜、パンチやキックがきまると何とも言えぬ爽快感がカラダ全身を駆け巡りますね。

もうね、じょーじは素晴らしい趣味に出会ったような気がします。

無理せず楽しく気長に続けたいと思いまする◎(。-_-。)

話しは変わりまして、最近イメチェンしたので、そのお話を…

image2
春夏に向けて髪色はハイトーンに、前髪は流行りのザックリ眉上バングにしましたよん♥︎@
‘ェ’

ザックリ眉上バングの特徴としては

•眉上バングに抵抗がある方でもやりやすく馴染みやすい
•スタイリングが楽
•メガネが映えてグッと今っぽくなる
•キュートな印象になる♥︎

などがあります!

芸能人だと永作博美さん、杏さん、木下優樹菜さん、武井咲さんetc..

雑誌をみていてもティーンのモデルさんを始め、大人なモデルさんもザックリ眉上バングの方が増えていて、幅広い年代の方が取り入れやすいスタイルだと思います◎

お客さまでも前髪カットのみでご来店される方が増えています(*^-^*)

春夏に向けて、前髪からイメチェンしてみませんか?

スタッフ一同、J-T’yrで心よりお待ちしております。

じょーじでした♥︎

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】