ジョージです♪

こんにちわ◎じょーじですっ。

7月7日は七夕でしたね☆.°
織姫と彦星が密会してるなか、私は入谷の朝顔まつりに行ってきました♥︎
image2
『朝顔まつり』という名のとおり、たくさんの朝顔の露店がでていました!色とりどりの朝顔たちがとっても素敵でしたよ〜!

なかでも朝顔柄の浴衣を着ていた友人が一番ステキに輝いていました。
image3

屋台も充実していて、花より団子のごとく友人と満腹になるまでいっぱいたべてしまいましたとさ(^〜^)
image1
入谷からはスカイツリーも見えるしテンションも終始上がりっぱなしでした!行ったことのない方は是非来年いってみてください☆.°+
image4
そしてそして、
Tyrではヘアメイクも行っていますので、これからお祭りや花火大会に行く予定のある方は是非Tyrでヘアメイクをして、夜空に咲く花火より輝いていきましょうっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
.。.:*・゜゚・*

じょーじでしたー◎

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】