【根元から動かしやすい髪へ】エルジューダの新オイル

こんにちは。

J-tyrに新しいトリートメントが入荷致しました!

 

サロン専売のトリートメント、エルジューダシリーズから

新商品の登場です。

 

 

そもそも、エルジューダってなに??

という方もいらっしゃると思うので、ご説明させて頂くと…

 

ミルボンが取り扱っている、ヘアケアブランドの1つです。

(ちなみに、先日ブログでご紹介させて頂いた、オーガニックブランド「ヴィラロドラ」もミルボン商品です。)

 

 

”思い通りのヘアスタイルをつくるための、扱いやすいベースをつくる”

 

というコンセプトのもとに、商品を出しているのがエルジューダの特徴。

ラインナップは全て、洗い流さないタイプのトリートメントです。

 

 

それでは、今回の「エルジューダ リンバーセラム・メロウセラム」のおすすめポイントや、今までの商品と違う点などをご説明致します!

 

 

 

1. 新シリーズは「根元から扱いやすい髪へ」

 

今回の商品のコンセプトは

「扱いやすい髪へ、根元から導くデザインベースオイル」。

 

扱いやすい髪=

(1)コシとやわらかさを兼ね備えた「しなやかさ」

(2)根元から毛先までの軽やかな指通り

この両方を持ち合わせた動かしやすい髪へと導きます。

 

 

2. 根元から付けても軽い

 

今回の「リンバーセラム・メロウセラム」は、今までのエルジューダ商品とはつけ方が違います!

 

今までのものは、根元からつけると

重くなり、髪がぺたんとなってしまいましたが…

今回のシリーズは根元からつけてもベタつきません!

 

むしろ、顔周りやハチ上の根元から塗布するのを推奨しています。

 

より効果を得るためには

根元から毛先まで、均一についている状態に塗布するのがポイントです。

 

軽いつけ心地なので、「オイルはベタつくのが苦手…」という方にもおすすめです。

 

 

3. 大自然を思わせる爽やかな香り

 

甘く優しい香りに、スパークリングアップル、シトラスミックスの爽やかさをプラス。

お出掛け前につけて、ふんわり香るのも良いですね♪

 

 

 

 

リンバーセラム(黄色)が、軟毛におすすめの

「軽やかしなやか」タイプ

→ぺたんとなりやすい髪のコシ感を高め、しなやかで動きやすい髪へ。

 

メロウセラム(緑)が、普通~硬毛におすすめの

「なめらかしなやか」タイプ

→硬くゴワつきやすい髪のやわらかさを高め、しなやかで動かしやすい髪へ。

 

 

どちらも、¥2,800(税抜き)で販売しております。

 

ご希望の方には、お店でスタイリングのお仕上げの際におつけしますので、お気軽にお申し付け下さいね。

 

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】