J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

今話題の【アディクシーカラー】

投稿日:2017年5月8日 更新日:


こんにちは!

 

最近、当店で施術される方が多いヘアカラーがあります。

 

 

それは アディクシーカラー !!

 

 

 

最近、色々な美容室で見かけるメニューなので、聞いたことがある!という方も多いかもしれませんね。

 

 

このカラーの人気の理由は

「赤味はもちろん、ブラウンまで掻き消せる」

というところにあります!

 

 

最近人気の

  • アッシュ系のカラー
  • 外国人風の透明感のあるカラー

にしたいなーという方は、アディクシーを施術されるお客様が多いです。

 

そもそも、日本人の黒髪はヘアカラーを入れると赤っぽくなりやすい傾向にあります。

 

そのため「綺麗なアッシュ系のカラー」も「外国人風のカラー」も

実は日本人の髪では綺麗に出にくいんです…。

 

その点、アディクシーカラーなら赤味の取れた透明感のあるカラーが出しやすいので、ご希望される方が増えてきています!

 

 

施術前は、このように赤味のあるカラーでも…

 

アディクシーの施術後は、赤味が取れているのがわかりますよね。

 

それに加えて、透明感が出ているのもおわかり頂けると思います。

 

 

「この春トレンドだったピンク系のカラーからチェンジしたい!」

という方にもオススメです。

 

ぜひ、お試し下さいね!

 

ちなみに写真の施術詳細はこちらから↓

赤味を消せる!?【新色・アディクシーカラー】

 

お仕事の関係で髪色を明るくできない方にオススメの、少し変わったヘアカラーになります。

気になる方は1度見てみて下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

美容ブログ:美容師が教えるヘアケア(シャンプー編)

こんにちは! 今日のブログでは、J-tyr(ジェイティア)の美容師が、実際に行っているヘアケアをご紹介します! 今回は「普段のシャンプーで気をつけていること」というテーマで質問をしてみました。 ◆予洗 …

no image

年末のご挨拶を申し上げます

今年も早いもので 年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。   皆様の支えがあり 今年も無事に1年を終えようとしています。   本年も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうござ …

no image

夏のアフタースカルプケア

みなさん、こんにちは! ここ最近、気温が下がり、セミの声も気がつけば無くなっていました… 季節はすっかり秋ですね!! ヘアスタイルやカラーも、夏から秋へチェンジしようか検討中の方も多いのではないでしょ …

no image

※10/12(土)臨時休業のお知らせ※

いつもご利用頂きましてありがとうございます。 10月12日(土)は台風の影響によるスタッフやお客様の 安全考慮の為に臨時休業とさせて頂きます。 ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 …

no image

※8月の休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 8月のお店のお休みは、下記の通りとなります。   定休日の毎週火曜日 21日月曜日 23日水曜日   誠に勝手ながら夏季休暇のため、 …

過去の投稿記事

Zeetle
2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930