J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

透明感のあるダークトーン【アディクシーカラー】

投稿日:2017年5月29日 更新日:


こんにちは!

今ネットでも話題のアディクシーカラーを施術されたお客様のご紹介です。

 

まずは、before/afterの画像からご覧下さい!

 

 

before

 

お客様のご要望

・話題のアディクシーでアッシュ感をプラスして、黄味を抑えたい。

・地毛が明るく色が抜けやすいので、トーンダウンしたい。

・髪色を暗くしたいが、黒くはしたくない。

 

色が抜けやすい髪質のお客様でしたが

カラーが抜けて、若干黄味が出てきています。

 

 

 

after

トーンダウンしたのと同時に、黄味が取れて綺麗なアッシュ系カラーになりました!

 

 

スタイリストコメント

ミルボン アディクシーシリーズの、サファイアとグレーパールを髪質に合わせた配合比でミックス(配合比は ヒミツ 笑)。

グレーパールで黄味を落ち着かせ、サファイアで透明感を出しました。

 

 

施術のポイント

暗めの色でも黒くない、透明感のあるダークトーンに。

また、黄味を抑えることで派手な印象にならないようにしました。

 

 

 

こちら施術は、店長・加藤が行いました!

今回のカラーは、メンバーズ価格¥5,700(税抜き)でご案内しております。

 

綺麗なアッシュ系のカラーが手に入る、アディクシーカラーの詳細は

こちら↓からご確認下さいね。

今話題の【アディクシーカラー】

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

no image

☆ジートル加入者の皆様へ☆

【ジートル加入者の皆様】 いつもTyrをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ジートルのアプリを始めまして早1年が過ぎました。 ポイントがたまり、当店のサービスをご利用頂いている方も増える中… …

no image

☆祝☆ ブログが新しくなりました!

ホームページ内のブログが新しくなりました!! 皆様、ご覧下さい☆    旧ブログもございます♪ ————————————————————————— J-tyr 蕨 048-456-5225 埼玉県蕨市 …

メンバーズカードのポイントご利用方法・・・

  いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回は当店のメンバーズカードにたまるポイントのご利用について ご説明致します。     当店ではご来店頂いてい …

カラーリングする方必見!トリートメントメニュー

こんにちは。 卒業・就活シーズンということで、最近カラーをされるお客様が増えてきました!   カラーを何度も繰り返すと、髪が傷んでいくというのはご存じかと思いますが ダメージによる影響は、髪 …

no image

※5月のお休みのお知らせです※

皆様こんにちは。 今年も、もう5月です!! 蕨の新緑もグングン進み気持ちのいい季節がやって参りましたがいかがお過ごしでしょうか? ここで J Tyr からお知らせがございます。 5月のおやすみのお知ら …

過去の投稿記事

Zeetle
2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31