頭のツボで疲労回復!クレンジングキュアの効果詳細

こんにちは!

 

ジェイティアの新マッサージメニュー

クレンジングキュアは、もう皆さんお試し頂きましたか?

 

 

毛穴に詰まった古い脂質となじみが良く

皮脂汚れを落とすのに最適な “ホホバオイル” を入れたシャンプーを泡立て、

たっぷりの泡の上から指圧マッサージを行う、新感覚のマッサージです。

 

このマッサージは頭皮毛穴のクレンジングにより、

頭皮環境を整えるのはもちろんですが…

 

頭のツボを指圧で刺激しているので

他にも、肩コリや目の疲れの改善、血行促進など

様々な効果を得ることができます!

 

今日は、そのツボによって期待できる効果をご紹介致します。

 

 

 

そもそもツボって?

ツボは、体の異常が痛みなどの感覚として現れる場所です。

 

全身に660点存在し、全身の器官(筋肉・神経・血管・リンパ節・内臓など)の働きを促進させる位置にあると言われています。

 

頭部にも多くのツボがあり、それらを刺激することで全身をほぐす効果があります!

しかし、人それぞれ頭の形ややわらかさが異なり、ツボを探し当てることはとても困難です…。

 

また、ツボを刺激して器官の働きを良くすることは大事ですが

血液やリンパを流すためには、硬くなった筋肉(コリ)をほぐすことが最も重要になります。

 

ただ単にツボを刺激しているだけでは根本的な解決にはならず

その場のみの気持ち良さでしかありません。

 

そのため、自分で押すだけではなく、プロの手による施術がお勧めです!

 

 

 

クレンジングキュアで刺激するツボはこの13個!

それぞれのツボの効果はこのようになっています!

 

頭皮の悩みがある方だけではなく…

 

デスクワークで肩・首のコリ、目の疲れを感じている

最近よく眠れない、寝ても疲れが取れない

体の疲れがたまっている

手や足が冷えやすい、むくみやすい

 

という方にも効果的な頭皮マッサージです。

 

12月はお疲れの方が多いのか、

疲れているからやってみたい!という理由でお試し頂く方も多いです。

 

頭皮クレンジング、保湿だけではなく

様々な効果が期待できるクレンジングキュア、ぜひお店でご体感下さい!

 

クレンジングキュア詳細はこちらから

【NEW】ホホバオイル×マッサージ&オプションメニュー登場!

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】