ダメージヘアの敵!!紫外線から髪を守るトリートメント

こんにちは!

3月も後半に入り、暖かい日がどんどん増えてきましたね。

今年の4月は、全国的にとても暖かくなるとの予報も出ていますが
日によっては30℃を超えることもあるようです。

 

紫外線対策も、今年は早めに準備し始めた方が良さそうですね。
皆さんはどのようなUVケアをしていますか?

肌だけではなく、髪の毛も紫外線を浴びることでダメージを受けてしまいます。

髪がたくさん紫外線を浴びてしまうと
カラーの持ちが悪くなる、枝毛・切れ毛が増える、パサつきやすくなる
などなど様々なデメリットを引き起こしてしまいます。

髪のダメージは…紫外線によるものかも!?

 

肌と一緒に髪の紫外線ケアも忘れないようにしてくださいね!

もちろんジェイティアでも
髪の毛のUVケアアイテムをご用意しております。

ヘアケアしながら紫外線カットもできる
アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)です!

ディーセス エルジューダ サントリートメント(ミルボン) ¥2800+税

◆商品紹介ページ

https://www.milbon.co.jp/files/pdf/product/2016/05/20160515143256_2.pdf

 

洗い流さないトリートメントとして、お風呂上がりの髪の毛に使用すると
翌日の紫外線をカットできます。

分け目の日焼けしやすい頭皮にも使用OK!

UVカット値は「SPF25 PA+++」と、日常使いに適した値です。

ヘアケアとしての効果は
なめらかな手触りの潤いに満ちた髪へと導きます。

 

セラム(オイル)とエマルジョン(乳液)タイプがあるので
髪質に合わせてお好きなアイテムを選べます。

どちらを選んだら良いかわからない方はご相談くださいね。

デイリーケアしやすいお勧めアイテムです!

ご希望の方はお仕上げの際に使用することもできますので、お申し付けください。

 

ジェイティアは、ヘアケアや頭皮ケアにも力を入れているサロンです!
日焼け対策以外にもお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】