頭皮の天敵。あなたの頭皮、紫外線から守りませんか?

こんにちは。受付担当 横山です。

何日か梅雨と暑さが続き、更に暑い日が増えると紫外線アレルギーを持つ私には厳しい季節の訪れを感じています。

皆さん、紫外線対策はお済ですか?

顔や体を気にして髪の毛・頭皮の紫外線対策から目を背けていませんか?

毛先・頭皮も少ない紫外線から日焼けしているんです!

まだ対策間に合います!

そこで本日は私横山が頭皮に使える紫外線ブロックトリートメント、2タイプをご紹介したいと思います。

まずは…サントリートメント セラム オイルタイプ

こんな方におすすめ

・細毛

・痛み毛(パサつきが気になる)

オイルタイプは肌への柔軟効果・低刺激性からスキンオイルとしても使用されています。

キューティークルに作用して、思い通りに動く潤い感のある髪に。

細毛の手入れは少し気を使いますよね…私も細毛なので手入れには気を使っています。

でも毛先からオイルを少し付け全体的に馴染ませることでパサつきが落ち着き自然な仕上がりになると共に紫外線対策も出来ちゃいますよ!

続いては…サントリートリント エマルジョン ミルクタイプ

こんな方におすすめ

・太毛

・乾燥毛

ミルクタイプは水分保持に大切な働きをする有機酸を豊富に含むエキスです。

毛髪に浸透して潤い感に満ちた髪に。

そうですね…うちのスタッフでも太毛気質の方がいますが太毛だと毛先が傷んでいたり、乾燥していると髪の毛のまとまりが気になりますよね。ミルクタイプだとまとまりがでるだけではなく自然なボリュームが出ることで紫外線対策も出来ちゃうトリートメントなんです!

一つのトリートメントで何役も使える優れ商品となっております。

一石二鳥ですね(笑)

購入はちょっと…っと迷ってるそこのあなた!

まずは一度お試ししてみませんか?

待合に紫外線防止トリートメントお試しブースを作ってみました!

待合でお待ちの間にお客さまに合った紫外線防止トリートメントご紹介致しますのでお近くのスタッフまでお気軽にお申し付け下さいね。


 

 

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】