肌へ、髪へ、そして理想へ。

こんにちは。レセプションの横山です。

 

暦では冬に突入しました、今日この頃。(笑)

お店も暖房に切り替えの時期です。

私は今年発覚した寒暖差アレルギーに悩み喉も鼻も言うことを聞いてくれません(´;ω;`)

 

さて、本日は「肌へ、髪へ、そして理想へ」と題し

当店スタッフや芸能界でも人気の商品をご紹介したいと思います!

 

【リオット モイスチャー クリーム】です。

リオット モイスチャー クリームとは゛女性特有のボディの美しさは艶(ツヤ)とかぐわしいオーラによって磨かれる゛をコンセプトのもと、ただ保湿するだけではなく、植物バターと植物オイル、そしてバランスよく配合された機能性成分で、理想のボディへ導く、うるおいと香り重視のオールインワンクリームです。

女性に嬉しい…!なりたいなりたいイメージで選べる3つの種類と香り付き!

まずは…

1 プチソワレ <フローラルナッツの香り>~真夜中に抜け出して~

肌の保湿力を高めるので、うるおいながらハリ感アップ!

濃厚保湿でなめからな肌へ

*Point*

スパイシーなピンクペッパーを隠し味に、゛小さな夜のパーティー゛に相応しいピスタチオの香ばしいオープニングを展開。優れた保湿成分である生コラーゲンとマカデミアナッツバターを配合。肌本来の保水力を高め、濃厚なうるおいヴェールで乾燥から守ります。

#チェック#

・ハリ

・弾力改善

こんな方におすすめ

・肌にハリが欲しい

・明るく華やかな雰囲気になりたい

・カジュアルなファッションが好き

 

2 エテルニテ <フル―ティーシトラスの香り>~永遠を夢見て~

ビタミンC誘導体

うるおいと香りを゛髪゛にも!

*Point*

ロマンスの始まりを感じさせるフレッシュなシトラスから始まり、ローズとジャスミンの陽気で快活な香りと、アンバー、サンダルウッドなど深みが温かさを与える、まさに゛永遠゛という名に相応しい幸福感溢れる香り。ビタミンEや必須脂肪酸を豊富に含む6種類の植物オイルが肌だけではなく、髪にもうるおいとツヤを与えて、まとまりのある髪に導きます。ビタミンCを【誘導化】することで安全性、肌への吸収性も悪いビタミンCを人工的に改良!

#チェック#

・トーンアップ

・シミ そばかす改善

・色素沈着防止

こんな方におすすめ

・肌のトーンアップをしたい

・愛される女性になりたい

・フェミニンなファッションが好き

 

3 トーキョ―ランデブー <ムスキーフローラルの香り>~冷静と情熱の間に~

セルシェイプコンプレックス

2つの機能性成分で理想のボディへアプローチ

*Point*

むくみや脂肪をつきにくくするメソッドに着目し、そのステージごとにアプローチする独自のバランスで処方した成分「セルシェイプコンプレックス」ですっきりとしたボディラインを作ります。熟した黒イチゴの酸味と芳醇なムスクがひねりを加え、フル―ティーなのにムスキー、ライトなのにディープな二面性がエレガントで洗練された印象を与える、しっとりとした深みを含んだ都会的で妖艶な香り。クリアな肌へ導くビタミンC誘導体と引き締め成分のセルシェイプコンプレックスを配合。透明感を育みながら、すっきりとしたボディへ。

#チェック#

・スリミング

・むくみ改善

・セルライトケア

こんな方におすすめ

・スリミングに興味がある

・落ち着いた大人のムードが欲しい

・エレガントなファッションが好き

 

「どのクリームもいいとこどりが詰まっていて選べない!」

 

そんなお客様の声を「使ってみたい」という声に変えるべく…当店女性スタッフに使用してみた感想・使い心地を聞いてみました!

まずは【1 プチソワレ】はスタッフで使用した方はいませんでしたが、一般人・芸能人の多くが使用していたのでまとめてみました。

・髪の毛以外に使用できたりトリートメントとしても使えるのが嬉しい

・香りが長持ちする感じが好き

・ボディークリームやハンドクリームとして使えるオールマイティークリーム

・潤い肌になったのが目に見えて分かる上に乾燥防いでくれる!

など多くの方が使用に満足をしていることが分かりました。

 

【2 エテルニテ】を使用した、ショートカットがお似合いで今年の冬も乾燥に怯える当店若手アシスタントスタッフ邉見ちゃんこと邉見紗緒理さん!

私は肌荒れや色素沈着が気になり試しに一週間使い続けてみました。乾燥しやすい時期にはいったので全体的に塗り続けお肌にもハリと化粧のノリが良くなりました!また、足を怪我した際に黒ずんだ部分の色が薄くなり色素沈着がきにならなくなりました!クリームの匂いがとにかく気に入り一週間で効果が出る嬉しさに気分も上がっちゃいます

 

そして…実は…私横山【3 トーキョ―ランデブー】を購入し、年々歳と共に増加していく体重、セルライトに悩み早何年でしょうか…(汗) 疑いながらも使用してみました!

すごい、のびる、気持ちいい!の三拍子でした。少量なのにクリームがすごくのび、全体に馴染ませて軽くマッサージすると気持ちがよくてあのもちもちの肌になっていく感じがたまりませんでした!寝る前に塗り、お布団に入ってもべたつきが気にならないくらい馴染むんです!私は女性の味方、魔法のクリームと呼んでいます(笑) この商品は一度試してみる価値がおおいにある商品になっております!

 

そこで気になるのが…お値段…ですよね

試してみたいけど…高いなら考えてしまう…

が…なんと…150g 1,800円(税別)!

150g入ってこのお値段!

一度の使用量が少量で済むので使用回数とお値段に満足度間違えなしの商品!

こらからの時期クリスマスプレゼントにもオススメ

そしてそして、大きさを比較してみましたよお!

箱ティッシュ 1箱の3分の1程度で収納にも場所を取らない、見た目も可愛いインスタ映え間違えなしのクリーム

いかがでしたでしょうか?

今回は私の体験談も含む当店スタッフの感想を記載させて頂き、少し長い記事になってしまいましたがいつも閲覧ありがとうございます。

寒くなってきましたので乾燥と風邪には気を付けてお過ごしくださいね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】