☆★☆平日限定キャンペーン開催!☆★ 11/11~年末 まで

 

《平日限定キャンペーン》1日限定5名様まで(各種)

【新トリートメント導入記念】&【ヘッドスパ認定証取得記念】

の為、キャンペーンを開催いたします。

《第一弾》

・カット+カラー+トリートメント

・カラー+カット+ヘッドスパ(キュア)

15OFF(税抜き1万円以上ご利用のお客様限定になります)

こんな方にオススメ。
『パサつき広がりが気になる』
『ツヤが出にくい』
『ハリコシが欲しい』
『髪を巻いてもすぐにとれてしまう』
『カラーをしたのにすぐに退色してしまう』…etc
など、ダメージによって引き起こすお悩み全てに対応できます。

 

「それは何故かと言いますと…」

簡単な特徴!

反応型トリートメント

⇒ 補った栄養分 が流出しにくく、持続性に優れたトリートメントです。

 

ナームトリートメントシステム

⇒ お客様の髪の状態に応じてカスタマイズできるトリートメントシステムです。

 

キューティクルケラチン

⇒ 世界初!キューティクルケラチン配合!羊毛の0.002%しか採取できない希少な原料。

この機会に是非体験してみて下さい!

今までのトリートメントとの違いを感じます!

 

 

《第二弾》

・カット+ヘッドスパ(キュア)  ⇒10%割引

 

こんな方にオススメ。

『頭皮環境が気になる』
『日々の疲れや目のコリが気になる』
『細毛や薄毛予防がしたい』
『頭皮をいたわりたいけどどうしたらいいかわからない』 …etc

ヘッドキュアって?頭皮ケア・リフトアップに◎

 

 

ホホバオイルってどんなオイル??

100%ホホバオイルで、頭皮クレンジングを!

 

 

日頃の感謝の気持ちと、今まで以上に良くなったメニューのお知らせの為にもキャンペーンとしてご利用しやすく致しました。

 

ー只今の季節の飲み物は『ルイボスティー』となっておりますー

 

 

話題のPayPay(ペイペイ)使えます! 更にお得に・・・

※上記のブログは過去の引用の為、ペイペイのキャンペーンはその時期により異なりますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

《ご注意点》

※今回のキャンペーンは平日のみの数量限定となります。

※事前のご予約をして頂いた方がキャンペーン対象となりますのでご了承ください。

※その他の割引との併用はできません。ご了承ください。

 

 

キャンペーン期間 11月11日~年末まで

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】