J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降)

蕨で美容室をお探しの方! 蕨の美容室『J-tyr(ジェイ ティア)蕨店』

投稿日:2021年6月26日 更新日:


蕨の美容室『J-tyr(ジェ イティア)蕨店』です。

はじめまして! 蕨で長年美容室をしています、J-tyr(ジェイ ティア)蕨店です。蕨で美容室をお探しでしたら少し話し聞いていって下さい!

動画で紹介!ジェイティアってこんな美容室です!!

出典:蕨商工会議所チャンネル(公式YouTube)

技術もサービスも、しっかりしてる『上級サロン』をお探しの方に!ジェイティアを見つけて欲しい!

ジェイティアでは『しっかりとしたサービス』『しっかりとした技術の提供』を常に心がけて営業しています。だから、ただ安さを追求したり、周りのサロンと比較して値段を下げる事もしていません。その理由はしっかりサービスを提供して、対価として適正価格でお客様に喜んで頂きたいと考えています。

勿論、同じサービスや同じ商品を買うなら安い方が良いのは当然です。でも同じ美容室のサービスでも安くすればするほど、同じメニューでも時間を短くしたいり、多くこなす必要があって、どうしても丁寧にできなくなってしまいます。ジェイティアはそういう営業スタイルにする気はありませんし、したくありません。

高い技術、ゆったり施術、リラックスも提供できるサロンを展開したい

なぜならリラックスもして欲しいし、ヘアスタイルを楽しんで欲しいと考えているからです。その為にはせわしなく、バタバタせずに落ち着いて進める必要がある訳です。それを実現する為には同じメニューでも安さは追及できない訳です。

これはどの業種でも同じだと思います。ファーストフードも牛丼チェーン店もニーズがあって、高級料理店もニーズがある。同じ人でもケースによってどちらも選びます。美容室も同じだと考えています。

ジェイティアに来て欲しいお客様とはこんな方!美意識、オシャレ、若返りへの意識!

だからジェイティアでは、安さだけでなく、プロの技術と知識を活かしてゆっくりリラックスできて、適正価格で無理なく自分に合った料金でヘアスタイルやビューティーを楽しみたいお客様に是非ご覧頂きたいと思っています。

ヘアスタイルを楽しみたい!メンテナンスだけでは無いキレイの追求!

美容室にいく事は楽しみであって欲しい!キレイに!可愛く!カッコよく!なる為に行く、そんな感覚で美容室を楽しみたい方!勿論、伸びたから切る、色が落ちたから、パーマが落ちてきたから美容室に行くというのも当然あります。それは俗に言うメンテナンスです。

それよりもヘアスタイルやビューティーが好きで興味がある方、楽しめる価値観をお持ちの方にこそ、ジェイティアをご利用頂きたいと考えています。その為のメニューやサービスもご用意していますのでそちらをご紹介していきます。

女性だけに限らず、男性にもオススメなのが『アンチエイジング』です。

誰もが気になる『エイジング』対策のメニューです。美意識の高い方は特に老けたくない、劣化を少しでも阻止したいと考えるでしょう。若返り、アンチエイジング対策にヘアスタイルは必須です。顔の見た目の印象にヘアスタイル、髪型は大きく影響します。

カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ等、あなたの髪に必要な技術と施術、メニューを見極めて、あなたの『見た目年齢』を下げる方法をご提案させて頂きます。

『見た目年齢若返り』は髪、頭皮、肌のハリで大きく変わる

若返りしたいというよりも『最近老けたなー』と感じる事への抵抗感は多くの方が抱えていると思います。そんな感覚を払拭する為のメニューをご提案します。

若返りだけでは無い!美しさ、上品、エレガントをまとった大人女性ビューティー

気品、上品さ、エレガントを身に纏えば、必然的に実年齢よりも若く見えるものです。無理に若返りを追求する必要もありません。大人の上品な、エレガントさを演出する事も大人ビューティーとしてご提案します。あなたが希望する美しさ、ビューティーを楽しめるようにお手伝いさせて頂きます。

あなたの価値観が、適正価格を決める!あなたのヘアスタイルの価値とは?

どんな美容室、美容師をお探しでしょうか?あなたが求めている事は?探している事はなんですか?症状解消?髪の状態の改善?クセ毛対策?デザイン?イメチェン?カットデザイン力?カラーのセンス?パーマの持ち?

同じ5000円でも、使う内容によって同じ5000円でも感じ方は変わってきます。同様に自分のヘアスタイルに掛ける金額でも、美意識の高い方、自分投資を意識されている人にとっての美容室代5000円と、ヘアスタイルやビューティーに関して、興味、関心が薄い人にとっての5000円では決して安い金額ではありません。

つまり同じ金額でも、人の価値観によって捉え方は色々なんです。勿論収入も影響はありますが価値観は大きく影響します。

ジェイティアの技術、料金、メニューがあなたの期待に応えられるかを確認してみて下さい。

カラーはしたい、白髪染めはしたい、でも髪のダメージが気になる!

カラーは常にしたい!白髪は小まめに白髪染めして隠したい!でも、あまりやり過ぎると髪のダメージも気になる…そういう方も多いと思います。全くダメージが無いという事はありませんが、最小限に抑えること、さらにヘアケアをする事で抵抗する事は可能です。

そういう相談もお待ちしています。最新の薬剤は非常に性能や質も良くなっています。昔ながらのイメージでお洒落を断念する必要はありません。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降)
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

おすすめギフトアイテム!クリスマスにも♪

こんにちは! 11月も後半に入り、 クリスマスのCMや広告を頻繁に見かけるようになりました! みなさん、ご予定はお決まりですか?今年の24、25日は土日ということもあり、お出掛けされる方が多いかもしれ …

【年末年始】のお休みのお知らせ。29日(火)営業  12/31~1/5休み

    いつもご利用頂きいまして誠にありがとうございます。 いよいよ年末に差し掛かってきました。 年末年始のお休みのお知らせです。 誠に勝手ながあら 12/31(木)~1/5(火) …

no image

※8月のお休みのお知らせです※

【8月のお休み】 誠に勝手ながら8月は定休日の火曜日の他に 19日(水)  20(木) はお休みとさせて頂きます。 その為、   18日(火) 19日(水) 20日(木) は連休になります。 ご了承下 …

【4月のおやすみ】

  皆様、こんにちは。 いつもご利用頂きましてありがとうございます。 4月のお休みのお知らせです。 誠に勝手ながら 定休日の毎週火曜日 第三週の22日(水曜日)はお休みとさせて頂きます。 そ …

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

こんにちは!   ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている 「レセプションブログ」ですが…   本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思 …

過去の投稿記事

Zeetle
2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930