♪パーマ液が更に良くなりました♪

皆様こんにちは。

秋も深まる今日、この頃・・・いかがお過ごしですか?

この度、当店のポイントパーマのメニュー

ニュアンスカール』 『ニュアンスカール プラス』 のお薬がバージョンアップし髪に更に優しくなりました☆☆☆

『ニュアンスカール』 『ニュアンスカール プラス』 とは・・・

お客様の声・・・

・パーマはかけてみたいけど、強かったりクリクリになるイメージが・・・

・パーマをかけて過去に傷んでしまった・・・

・パーマは時間が3時間以上かかるでしょ?? などなど。。。

そんなお声をたまに耳にいたします。

ニュアンスカールはロッド6本、ニュアンスカールプラスはロッド8本で作り上げる言うならばお手軽ポイントパーマとなっております。

ニュアンスカール』・・・¥3000

ニュアンスカール プラス』・・・¥4000   共にカット別となります。

のメリット。。

・普通のパーマに比べロッドの本数が少ないので【 傷み 時間 刺激 】が最小限に抑えられます。

・髪への負担が少ないので、カラーと同時に出来たりスタイルが長持ちします

・久しぶりのパーマで全体にかけるのはチョット勇気が・・・毛先だけや、トップだけにかけることでニュアンス的にイメージチェンジが出来ます☆

・ロッドの本数が少ないので施術時間も大幅に減少。カット込みで1時間~1時間20分ほどが目安です。(髪質による個人差がございます。ご了承ください。)

などなど、ニュアンスカールには沢山のメリットがあり、いつものスタイルにチョットイメージを変えたい方、パーマをしたことがない方、伸したいけど今のスタイルに飽きた方。などなど・・

現在 ニュアンスカールをやられているお客様からは上記のような悩みにあっているので好評で~す♪♪♪

そして更に薬剤も良くなりまして、スタイルの持ちやダメージ、手触りなどがいい仕上がりにンあっておりますので、私達スタッフもオススメ中です☆

私達はお客様がパーマをかけに来られ、イメージチェンジしたスタイルを鏡で見た時のお客様の笑顔がたまらなく嬉しいです!!

新たな 美しさ 格好良さ を一緒に作りませんか。。

_A002465. 50%jpg

皆様のご来店をお待ちしております。

※ニュアンスカールだけを施術される方はブロー料金別途で頂戴いたします。是非カットと同時をオススメ致します。

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】