【夏限定メニュー】頭皮もクールに!

こんにちは。レセプションの横山です。

昨日は暑く、夜も寝苦しい一日になるのかと思いきや…まさかの!夜中に雨が降っていたことを知らず洗濯物が朝濡れていたことにショックでした…泣

私事ですがブログの始めがこんな記事でごめんなさい。

おっと…そろそろ本題へ…汗

夏本番に突入しようとしている日本。

気温がどんどん上がり汗はかくし、体はベタベタ、頭皮は痒くてニオイが気になる…

そんな事に悩んでいる方!悩んでる時間はありません!そんな時間もったいない!

そんな頭皮の悩みを解消します!

あっ、美容室なので頭皮の悩みは解決できますが…(笑)

本題、本題っと…汗

それが…ハニーシャーベット!!

 

名前でお分かりの方もいらっしゃると思いますが、

当店の人気メニュー「はちみつマッサージスパ(ハニーキュア)」の夏バージョンになります。

 

ハニーキュアは、ハチミツを50%配合した頭皮パック(ハニーパック)を使用するのですが

ハニーシャーベットは、その名の通り

ハニーパックを凍らせ、シャーベット状にして使用!!

 

通常のハニーキュアも爽快感がありますが、シャーベット状にする事で

1.5倍ひんやり気持ちいいメニューに変わります。

また、頭皮のニオイケア

保湿・美白・紫外線防御などの高いビューティー効果に

シャーベット状のひんやりと冷たいハチミツが頭皮の炎症を抑えてくれます。

 

 

でも…「来店するのが億劫(おっくう)だな」・「自宅でも出来たらいいのにな」・「シャンプー台に長時間は座っていられないな」とさまざまな事をお考えの方いませんか?

購入後自宅でもお試しいただけるんです!

本体価格 150g ¥2,000+税

使い方とは…ハニーシャーベットを冷凍庫に入れる

冷えた頃に取り出し頭皮に馴染ませていく

たったこれだけ!これだけなんです!

これだけで自宅でもハニーシャーベットを体験できちゃうなんて凄くないですか?

施術にご来店の際や会社帰りにお店で購入後は自宅で体験できるのでぜひ試してみてくださいね。

今日はたくさん書き込み過ぎましたね(笑)

また次回のブログもお楽しみに!

寒暖差が残る中暑さもこれから続きますので皆様、お体には十分お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】