『自分人生史上 1番キレイな髪へ』 髪質改善  【酸熱トリートメントの効果】

 

皆様こんにちは。

梅雨も真っただ中なこの季節、各地では大変危険な災害にもなっています。

各地域の方々、くれぐれもお気を付けください。

 

そして今回は先日初導入した【酸熱トリートメント】の効果をお知らせ致します。

前回、ブログやHPにてご紹介させて頂いてから沢山のお問い合わせや

施術のご依頼を頂き、皆様からの高評価を頂いているこの【酸熱トリートメント】

正直、施術をさせて頂いている私共、美容師側もお客様の髪の変化にとても驚き

喜びを隠せません。

 

こんな方におすすめ!

□・梅雨や夏の湿気の時期だけ特に髪が広がってしまうクセが出る。

□・最近、髪にハリコシがなくなりパサつく広がりがある。

□・縮毛矯正はかけたくないけどクセは気になる

□・髪に負担をかけずにクセをとりたい  

□・ツヤがほしい                                                                           などなど

 

 

そして本日、ご来店されたお客様(O様)で約1ヶ月前(6月上旬)に

酸熱トリートメントをして頂いた方がご来店頂いたので

生の意見やその後の質感などを確認させて頂きました。

 

 

 

カウンセリングにて・・・

私『O様 先日させて頂いた酸熱トリートメントの調子の方はいかがですか?』

私『社交辞令なしでご意見ください。』

(約20年来のお客様なので強引に聞き取りしてしまいました。汗)

O様『こないだのトリートメントは すごくいい感じ!』

O様『周りからサラサラで羨ましがられたよー』

O様『またやりたい!本当に!』

私『そうですか。それは良かったです。今、見ていてもしっかりと継続してますね』

私『しかし、まだ1ヶ月しかたっていないので、まだ効力は十分あるので来月に(8月)にまたやりましょう!』

こんな感じの生の意見を頂けました。 画像もあるのでご確認下さい。

 

ビフォー

 

施術直後

施術から1ヶ月後

ビフォー

施術直後

施術から1ヶ月後

 

今回、スタイルは全てハンドブローで仕上げました。

画像からもわかるとうり約1ヶ月たっていても効果は持続しています。

特に湿度が高いこれからの季節にはとてもオススメです♪

しかし、まだまだこの酸熱トリートメントは存在を知らない方が沢山いらっしゃいます。

そんな方の為にもキャンペーンなども行っていますので是非ご活用ください。

 

☆新メニュー登場☆ 今、話題の『酸熱トリートメント』始めました。

 

 

皆様の『自分人生史上 1番キレイな髪へ』を一緒にみつけましょう!

 

 

【7月のお休み】のお知らせ。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】